久留米は隠れた風俗激戦区

久留米は古い街ではありますが、福岡のベッドタウン的な都市だと思っていました。

だから風俗っていうのは、この街にはあんまりないのでは?と今までは思っていました。

軍需工場もあったという古い街の久留米は、新旧織り交ぜた街並みではあるものの、事実、歓楽街らしい歓楽街っていう大きなものはありません。

というのも近くには福岡中洲が存在しますからね。

でも、実はこの街、久留米にも結構風俗があると知って驚きました。

東京から福岡への出張は年に数十回あるんですが、たいがい遊ぶのは福岡中洲。

北九州市に行った時は小倉って感じでいました。

最近の風俗の傾向としては、やはりデリヘルが主流っていうこと。

ソープランドやファッションヘルスより、ずっと元気がいいのがデリヘルです。

どの地方都市へ行っても、デリヘルがもっとも元気がいい感じがします。

このデリヘル。

店舗があるわけではないので街を見まわしてもどこにあるかはわかりませんし、どれくらい出店されているのかだってわかりません。

だけどネットで検索すると・・・・結構な数のデリヘルがヒットします。

福岡でさがせば、やはり中洲あたりに数多くデリヘルが存在しますが、久留米にも50軒以上の店が見つかります。

久留米は隠れた風俗激戦区なんですね。